人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな活動


by おがわともこ 
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンクエスト🎃イオンモール四日市北店

🎃ハロウィンクエスト団🎃

今日は たくさんのかわいい勇者達と イオンモール四日市北店を 冒険の旅に出ました!みんなのおかげで、捕らわれた姫を助けだすことに成功💗

よかった〜🔱みんなありがとう💎

🍭Happy Halloween🍭

普段のショッピングモールが まるでアトラクション✨隊列を組んで、親子約80人の大冒険〜🙆仮装したみなさんが歩くと 華やかなハロウィンパレードでしたね!色々なお店の人からも お菓子もたくさんもらって〜楽しかったね🙆

イオンモール四日市北のスタッフのみなさん🎃専門店街のみなさん🎃僕たちの冒険を応援してくれて ありがとうございました🎵

お疲れ様でした〜✨👻✨

ハロウィンクエスト🎃イオンモール四日市北店_d0261236_18550452.jpg



by ogatycatail | 2015-10-24 18:11