人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな活動


by おがわともこ 
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDデビュー*\(^o^)/*

CDデビュー*\\(^o^)/*_d0261236_9424119.jpg
🌟Pritty企画🌟
かわいいCDが出来上がりました!

💎「恋の魔法使い」
作詞/あつ&ムッチー
作曲・編曲/ムッチー
うた/Ru(おがわともこ)

アニメになりそうな男の子の恋の妄想話を 懐かしい8ビート・バウンス系にのせたPOPな曲🎵
キャッチーなメロディーと歌詞は つい口づさんでしまうかもっ💚

歌詞は 一志出身シンガーソングライター「あつ」も参加🍊

津の音楽プロデューサー&アーチスト
「ムッチー」が手がけた
遊び心満載の 「 曲 ♪ 」を💫
ナレーター おがわともこ(Ru)が
遊び心満載の 「 声 ♪ 」で💫
レコーディングしました💿

二次元好きな君!かわいいダンス曲を探してる方!クスッと笑いたいあなた!80年代が懐かしいと感じるみなさん!
只今、鈴鹿ヴォイスFM 78.3Mhzで「恋の魔法使い」リクエストお待ちしていま〜す🎵
🌞→「m@suzuka.fm」

*ちなみに 明日 「めっちゃすずか水曜日」で13:40〜かかる予定♪♪(サイマル放送で世界に配信↑)

聞いてくれないと〜お仕置きよ〜💃笑。

by ogatycatail | 2014-11-18 09:41