人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな活動


by おがわともこ 
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初キッズイベント企画↑

初キッズイベント企画↑_d0261236_13334385.jpg
🐠7月21日(月・海の日)
カフェサンチェさんのテラスにて、キッズイベント開催しました🌻風が通り抜ける、心地よい空間でしたよ〜🌴

途中、想定外の草刈り機の音と勝負しましたが…笑。かわいいアーティスト達のストーンアートと 紙芝居を見る真っ直ぐな瞳に 私もドキドキしました。一生懸命は ほんま かっこいい*\(^o^)/*

なんでもできちゃうArtist soutenさん☆お疲れさまでした🎨みんないい笑顔でしたね!

サンチェ オーナー美佐子さんはじめ、たくさんのお店のスタッフのみなさん、ありがとうございました🌺

昨日のサンチェのLunch Time〜たくさんのお客様でした🍴さすがの人気店です!!私もまた、ランチに行きま〜す☕️

by ogatycatail | 2014-07-25 13:32